新築

2012年03月05日

今日の盛岡

  雪  のち  雨   高3℃  低-1℃

 

朝からのぼた雪から夜には雨になっております
道路がぐちゃぐちゃですね
靴が”きゃっぽ”しちゃいます
みなさんは、靴がぐちゃぐちゃになる事を何と言いますか?
”きゃっぽり”?”きゃっぱり”?

さてさて、
道具屋の赤ずきんちゃんが、この度
新築いたしました
木で出来た素敵なお家です

 

 

・・・・と、
紹介したくなる道具のご紹介です

「コッテージ郵便箱」  ¥15800 色:ベンガラ
素材:木
サイズ:幅32㎝ 奥行21㎝ 高39㎝

スウェーデン南部のビャーレ半島にあるワイルドライフ・ガーデン社製
自然との調和を大切にし、デザイン・製造販売をしている会社です

スウェーデンの伝統工芸技術に基づき製作され
製造過程でも自然環境に配慮し、塗料も自然に優しいエクステリア用 水溶性の塗料を使用し、素材・パッキングや他の部材も環境に配慮した素材を使用しています

 

組立説明書や必要な部品が同梱されているので
プラスドライバーだけで、簡単に柱や壁に取り付けることができます
(蓋の部分の屋根だけ組立て。部品はあるので簡単です)

底には穴が5か所開いているので
棒をご用意頂ければ、好きな場所へ立てる事も可能です

 

郵便箱の中にも蓋が付いており、市販の鍵をかけることもできるので
安心です

新聞も雑誌も、らくらく入ります

年末年始などの
大容量の新聞でも、分厚い通販カタログでも
余裕で入る大きさです♪

男性が持つと・・・

これぐらいのサイズ感です

一見ポストには見えない小さなお家

玄関先やお庭のアクセントにもなります

 

素敵な箱に収納されているので、
新築祝いなどにもおすすめです♪

色はベンガラ・ホワイト・イエローの3色
ホワイトとイエローはお取寄せとなります
お気軽にご相談ください

 

 

明日の盛岡

  雨  だったり  くもり  だったり   高6℃  低2℃

2012年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ