明日は『北上野曲』 出店

2012年08月25日

今日の盛岡

晴 ときどき くもり ときどき 雷雨   高30℃ 低22℃

 

 

ブログ更新、
またしても深夜となってしまいました・・・
これじゃ、意味ないですよね・・・
と、思いつつも意地で更新いたします!

 

明日は北上の展勝地で行われる『北上野曲』に出店のため
青山町のお店は、お休みをいただきます

北上の皆さま、「遠くて行けない~」と思っていた方
のぞきに来てくださいませ

 

さてさて、明日持参予定の道具を
ばばばっとご紹介

 

この麻袋、
とっても大きいんです

 

 

 

うちのむす犬と比べると・・・

 

大人でも入れちゃうくらいの大きさです
左側の麻袋は、片隅のみ縫われているので
リメイク用としても人気のようです

 

 

 

そのほか、
ボックスやアクセサリー、小物などなど
細々としたものも持参します

 

半分は、まだお店には並べたことのない道具たちばかりが
初お目見えです

 

 

これは、4人用テントの1人分
雨が降ったら、ポンチョとしても使用できるんです

 

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

明日は、どうぞ

よろしくお願いします♪

 

 

 

明日の盛岡

くもり 時々 晴
高33℃ 低23℃

 

明日の北上

くもり
高33℃ 低24℃

 

 

2012年08月 | その他 イベントのこと

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ