『北上野曲』  無事終了しました♪

2012年08月27日

今日の盛岡

晴    高33℃ 低23℃

 

 

体の慣れってすごいですね
33℃前後の昨日の北上、ずっと外だったこともあり
暑いには暑いんですが、いつもより涼しく感じられました

 

「107号室」という屋号で出店した今回

音楽を目の前で感じながら、会場の楽しい雰囲気も楽しみながら
また、おいしい飲み物や食事もしながら
会話しながら、笑いながら・・・

ながらながら ですが
とても楽しい時間でした♪

 

 

 

夜の雰囲気も、とても素敵でしたよ

 

やっぱり、生の音楽っていうものは
そこにしかない感覚を味わえます

いい経験をさせてもらいました
みなさん、ありがとうございました!

 

 

撤収後、
北上のとある場所へ配達に行ってきました

 

とても素敵なお店・・・♪
明日、詳しくご紹介させて頂きます

 

 

 

明日の盛岡


高33℃ 低23℃

 

 

2012年08月 | その他 イベントのこと

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ