ライト

2012年10月30日

今日の盛岡

晴 ときどき くもり   高15℃ 低4℃

 

 

明日から、お隣の「マイヤ」さんは新装開店です
出来たてパン屋さんが楽しみですが
明日は混むのかな・・・・

 

今日は、青空商店でも出店してくれている
「Gurumiya」さんの照明のご紹介です

Gurumiyaさんのアイアンで出来た
コーヒーペーパーホルダーは、他県の方からも注文が入るほど
人気でしたが、今回はちょっと力作の照明を作ってくれました

 

 

 

壁に取り付けるタイプの照明です

 

飾り棚をてらしてみたり
廊下やドアの入り口に取り付けてみたりと
ちょっとノスタルジックな明かりを灯し
雰囲気のある空間を演出してくれる間接照明です

 

 

こちらは、ON/OFFスイッチが電源コードと独立して
単体になっているタイプの照明

 

 

 

 

こちらは、ON/OFFスイッチとコードが一体型になっているタイプの照明

 

 

 

 

木の質感にも、邪魔にならず
無駄な装飾はない無機質な照明ですが
ちゃんと、存在感がある・・・

そんな素敵な照明です

 

 

サイズや仕様にもよりますが
道具屋で展示してあるもので
¥6000位~となっております

 

 

 

 

<落し物のお知らせ>

10/20~ 道具屋駐車場にて
革のペンケースの落し物がありました

また、庭にて
オレンジの指輪の落し物がありました

 

お心当たりのある方
お預かりしておりますので
お声かけくださいませ

 

 

 

明日の盛岡

くもり ときどき 晴

高14℃ 低6℃

 

 

 

2012年10月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ