祝 開店!

2010年09月12日

 

無事に9月11 開店 しました!

パソコンの調子が悪く、今日のご報告となってしまいました・・・

 

なんとも間の抜けた更新となりますが、当日はお世話になった方々やご近所様にご来店いただき、本当にありがとうございました

 

こんなにもたくさんの笑顔に「おめでとう」と言ってもらえたのは、いったいいつ振りだろう・・・

まだまだ、未熟な道具屋ですが末永くよろしくお願いします!

一番乗りのHolzさんとraumさんと竹田さん

バタフライスツールに座るお子様たち

当日は生憎の(案の定)雨でしたが、たくさんの方々からのお祝いの言葉と笑顔と激励に本当に感謝します

 

 

雨の中来ていただいた方に言われた一言

「雨降って地固まる」

空も応援してくれたんだなと思いました

 

奥さんの出産で忙しいのに来てくれた今野さん

 

 

みなさんの笑顔を忘れずに道具屋始動しますっ!!!

2010年09月 | 道具屋とは?

<< 2010年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ