犬と子供

2010年09月17日

今日は甥っ子の 怜央 が遊びにきてくれました

いっぱい差し入れありがとう!

のの(むす犬)にも差し入れありがとうね!

途中で、きれいなお姉さんのお客様に話かけたり、ほんとに目が離せない子ですが、「いらっしゃいましぇ」と言っている姿は、本当にかわいいぃぃ♪

たまに道具屋で小さな子供に話しかけられたら、うちの甥っ子です
広い心で接してあげて下さい・・・

内輪ネタばかりですが、今日うちのむす犬がお店から脱走しました!

庭に侵入していた猫ちゃんを追いかけ、猛脱走です

 

庭をすり抜け、道路に出、住宅街の駐車場で確保

 

本当に心臓が止まるかと思いました…

 

猛烈に怒ったあと、今日はおとなしく店裏にいさせました
でも、一番は飼い主のわたしが悪かったと反省し、今日はご飯をちょっと豪華にしてあげようと思うのでした・・・

 

 

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お知らせ

  9月19日(日曜日)  結婚式出席のため臨時休業 します

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2010年09月 | 日誌

<< 2010年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ