おしゃれの秋

2010年11月10日

昨日、今日と強風が吹き荒れる盛岡

みなさんはご無事でしょうか?

道具屋は昨日、夕方の突然の突風で庭にある作業中のブルーシートが宙に舞い、あたふたしておりました

朝は、屋根が吹っ飛んだのではないかと、ひやひやしながら出勤しましたが大丈夫でした・・・

しかし、今日も一日風が強かったですね!
外に、薪を取りに行くだけで風にまかれ、髪がぐちゃぐちゃにされちゃいます
午前中には、すっかり疲れ果てた幸薄なボサボサヘアーになってしまいました・・・

そんな時は、バリッと全身チェックできる鏡があると便利!
秋は、おしゃれにも力がはいりますよね
お出かけ前には、頭からつま先までチェックできる大きな鏡が必需品です!!

 

「Old Teak Mirror」  ¥34650

贅沢にオールドチークをシンプルに組んだだけのミラー
お部屋にあるだけで、存在感があります

シンプルなデザインだからこそ素材の良さが光ってます!

また、時間が経つ程にどんどん味わい深さが増してくるので、飽きずに愛着を持って使えます
身長169cmのわたしでも、余裕で全身写ります
このサイズでこのお値段は、お買い得ですよー!しかもオールドチーク

サイズ: 横80㎝ 縦170㎝ 奥行4㎝

温かみのあるオールドチークの風合い

 

木目の模様はどれ一つとして同じものはありません
ひとつひとつ表情が違っていて、どれも世界に一つしかありません

さて、

予告ですが・・・

近々、この商品が道具屋に登場します!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お知らせ

       明日は 木曜日 定休日です

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2010年11月 | 本日の「道具」

<< 2010年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ