お正月には、来客用・・・

2010年12月12日

お正月にはゆっくり・・・
といっても、なんやかんやと忙しいお正月
それはそれで、ワクワクしたり


お正月になると、親戚で集まったり、遠方に行ってしまった友人たちが久々に帰省したり、なにかとお呼び・お呼ばれしますよね
そんな時、ちょっと粋なカトラリーでお出迎え
センスをちらりっと覗かせてみては?

 

「DRESS ティースプーン/ティーフォーク」 各¥798

以前もブログでご紹介したDRESSのカトラリーですが、今回は新商品のティーサイズ!
国内の洋食器の名産地、新潟県燕三条で丁寧に作られています
口に入れても違和感のない3次元のレーザーで加工された模様は、従来の装飾や形状でデザインされたカトラリーとは、一味違います!

 

洋風にも

和風にも

先日、桜山神社の近くにあるカフェ「OOD」さんの4周年記念イベントの時に聴いて以来、すっかりお気に入りになり、道具屋でもCDを流しているゴミハコさんのCDを取り扱えることになりました!

 

「POP JAM」 ゴミハコ 18曲入 ¥1500

笑いのセンスが光る曲やグッとくる曲など、とってもお得!!
これを聞いてテンションあげたり、まったりしたり・・・
いろいろなシーンに合うこと間違いなし

 

道具屋では、ローテーションで流れてますので、もし流れてなくて聴きたい方は、お気軽にお声かけくださいね

本日、ゴミハコさん 代表2名様が来てくれました

 

やること話すことが、オモシロすぎです
回路をさぐりたくなる方たちです

2010年12月 | 本日の「道具」

<< 2010年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ