2010年12月13日

今日は夕方から雪が降り出しました

雪が降ると、やりたくなること

 

雪だるまを作る

雪に人型を作る

 

 

二番目はさすがに出来なかったので、雪がさらりと積もったデッキに文字を書いてみました

寒いのは好きではないですが、冬のにおいが大好きです

 

雪が降りそうな匂いってありますよね?
「あっ、そろそろ冬が来た」
と外に出たとき匂う空気が大好きです

今日の道具のご紹介

「アイアンミニタオルホルダー」 サイド/フロント
                    各¥787

ありそうで無かったサイズ感です
ハンガーと思いきや、幅の狭いミニサイズなのでファッション雑貨やストールなどを吊るしておくのに便利なサイズです
クローゼットやキッチン、トイレのタオル掛けとしても!

この時期は、マフラーやストールが欠かせなくなってきてるので、専用ハンガーとして玄関や手の届く所に引っ掛けておくのにも便利

左側が「フロント」
    引っ掛けに対し垂直になります

右側が「サイド」
    引っ掛けに対し並行になります

 

今日は、おなかが冷えたので道具屋はホッカイロを手放せませんでした

2010年12月 | 本日の「道具」

<< 2010年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ