幸せな家具

2011年02月14日

今日は、バレンタインですね
街中には、幸せがあふれているんでしょうね

そんな中、みなさんに謝らないといけないことが・・・
10日の日誌からバレンタインまで、日誌でバレンタインギフトを
紹介と書いていましたが、昨日の日誌で書くのを忘れておりました。

ごめんなさい

 

 

さて今日の夕方、道具屋に道具屋女子と道具屋むす犬(のの)を残し
道具屋男子は、盛岡市のM様のお宅へ家具の配送に行ってきました。

お引越しを機に、家具を買われ
道具屋では、椅子6脚を納品させて頂きました。

 

お宅の中には、長年愛され使い続けてきた家具と
今回購入された家具が一緒に使われていて、とても素敵でした。

壊れたから捨てるのではなく、直して使われている家具
ほんとに愛されている、幸せな家具だと思います。

そして、愛着を持って家具を使われているM様家族
素敵なご家族だと感じました。

この傷や直した後にも
色んな思い出や使われてきた方の
ストーリーがあって
新品にはない、使われてきた方々と
一緒に成長した風格ある素敵な椅子

 

 

 

 

玄関では
この方がお客様を迎えてくれます

お菓子まで頂き
閉店後に道具屋男子・女子・ののと頂きました。

M様、ありがとうございました。
また、いつでも遊びに来て下さい。

のの 「fほhふぉいwfjんk」 と
言ってます・・・

 

2011年02月 | 日誌

<< 2011年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ