滝沢村  Hさま邸 納品

2011年06月14日

今日は午前中
滝沢村の Hさま邸にソファーの納品をしてまいりました

 

道具屋店内では2人掛けを展示しているのですが
今回は3人掛け
当たり前ですが、2人掛けより大きくて存在感バッチリでした
大きさはあるのですが、木枠が丸みがあって曲線も滑らかですし
背面も木の格子になっているので
Hさまのお家に配置すると、圧迫感もなく
とてもしっくり納まっておりました

このソファ、
座面に奥行があり、絶妙におしりの奥が下がっているので
座った時になんともリラックスできる形になっております
また、ソファにクッションを置いても実際は狭くなってクッションが邪魔!
っていうことも、このソファならインテリアとしても実用性としても置けます


お座りになった旦那様にはちょうどいいサイズ
小柄な奥さまやお子様にはちょっと深いので、後ろにクッションをあてると◎

 

ちょっと大きくて
搬入のときにお手伝い頂き、ありがとうございます
そして、こだわりのお部屋に今回選んでいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------ 

さて、今日 店じまいをしていると
中学生の男の子が
「見てもいいですか?」と

 

聞いてみると、父の日のプレゼントを
自分のお小遣いで買えるもので探しているとのこと!

 

うぅ~・・・  えらい!ってか、すてき!

 

その気持ちにこたえるため
一生懸命ラッピングさせていただきました!
「こういうお店好きなんです」とか
「いろいろあって、素敵ですね」とか
なんか、むちゃくちゃ嬉しかったです

 

帰り際、自転車で去っていくとき
「また来まーす」
と言ってくれました

 

なんともほっこりする夜でした

2011年06月 | 日誌

<< 2011年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ