ずっと残る思い出

2011年10月03日

今日の盛岡

  くもり のち 晴 時々 雨   14℃

 

店の薪ストーブに火を入れたい衝動にかられる今日この頃
入れたら終わり・・・
真冬に耐えられなくなる、ギリギリまで頑張ろうと
今日は背中にホッカイロを貼って耐え忍んでおります

 

さて、今日は素敵なプレゼントに
おすすめ商品のご紹介

「ANGLO Braidブレスレット Kids」 ¥3465
素材:牛革  イギリス製  長さ:21㎝

「ANGLO(アングロ)」はイギリスはリバプールに工場を置くレザークラフトを得意とするブランドで、4世代にわたって完成させた技術を元に設立されました。
レザーの編みこみを得意としており、自在に編みこむ高度な技術を持った職人による丁寧なハンドクラフトによって作られ、手作りならではの、あたたかな雰囲気を漂わせます


その技術力は全世界で高く評価され、アメリカ、欧州諸国、もちろん日本においても展開しています

子供に本物を身につけさせるということは
ちょっともったいないと思いがちですが、
本物だからこそ、ずっと身につけていられ思い出になるモノとなります

革はずっと使用していると、
柔らかくなり・・・
そして、色が変化していきます
身につけている子供自身が、素材の経年変化に気付き
楽しみ、大切にするという気持ちを持つと思います
そして成長して、身につけられなくなった後も
キーホルダーとして、カバンや鍵に付け身につけてもアクセサリーになりますし、
飾って置くだけでも様になります
また、その子が自分に子供が出来たとき、
身につけてあげるのも素敵だと思います!

 

出産祝いや誕生日プレゼントに
ちょっと変わった思い出になるモノとしておすすめです

 

(モデル:太郎くん 3歳)

 

 

裏には
「ANGLO」のタグ

 

 

色は


の2色

 

 

しっかりとした
牛革で編みこまれています

 

 

明日の盛岡

   晴  17℃

2011年10月 | 本日の「道具」

<< 2011年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ