星降るアンブレラ

2011年10月07日

今日の盛岡

  雨 時々 晴 時々 雨 時々 晴   17℃

 

今日は、まぁ なんともはっきりしないお天気でした
晴れたかと思いきや、雨が降ってみたり
陽射しが出ているのに、雨が降ってみたり

どっちだよっ!っと
ツッコみどころ満載なお空さんでした

こんな日は、傘を持って行くべきか
いや、持って行かずに運任せか・・・
と、迷うところですが
降っても降らなくても、ちょっとウキウキしちゃうような道具のご紹介

「アンブレラ 星」¥1029
素材:ポリエチレン 
OPEN時: 直径 97㎝

タイトル名「星降るアンブレラ」…
曲名でありそうな感じですね・・・

星が散りばめられたビニール傘は、
雨降りでも、見上げれば雨空にPOPな星空をつくってくれます
持ち歩くときも、
紫と黄色のコントラストの傘は
ちょっとしたワンポイントにもなり
目を引くこと間違いなし!

子供用はもちろん
大人でも十分なサイズ

車などへの常備道具として
いかがですか?

 

 

 

大人が持っても

このサイズ

明日の盛岡

  晴   18℃ 

2011年10月 | 本日の「道具」

<< 2011年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ