脱帽

2012年02月25日

今日の盛岡
  雪 みぞれ くもり  高 0℃ 低 -2℃

今朝起きてビックリでした。
ここ数日の暖かさで雪が少なくなってきたなというところに
湿った雪・雪・・雪・・・

この湿った雪が、朝・晩はアイスバーンとなり
ツルツルの道路で危ないですよね。
みなさん、運転にはお気をつけ下さいね!!

今日の夕方、道具屋女子と道具屋むす犬「のの」をお店に残し
家具の配達に行ってきました。


「 BELLS FACTORY COFFEE TABLE 」  ¥ 52,500

Size W 1200 × D 430 × H 400

ACME

以前、展示していた「 BELLS FACTORY COFFEE TABLE 」の
W 1200サイズの配送に行ってきました。
W 1200サイズなので、3Pソファにピッタリなサイズになっていますよ。

と、家具のご紹介はこの辺までで
今回、ご注文頂いたK様のご自宅がホントに素敵で
お言葉に甘えて、ご自宅を探訪してしまいました。

新築のK様邸
扉や梁がアンティーク・ヴィンテージモノ??
お話しを聞くと、全て新しい木をエイジング加工し
長年、使い込まれた素敵な木のように加工してもらったとのこと。
ホント素敵で、個人的には大好きな感じでした。
マネしたくなりました。

 

2階に上がると、素敵なタイルの飾り壁のお出迎え
見ると、タイルを綺麗に並べたのではなく
どこか懐かしさを感じるタイルの張り方。
これも、K夫妻のこだわり。

この使い方も、マネしたくなりました。

今回、お買上げされた家具以外も県内そして県外まで
探しに行き、選ばれた素敵な家具・雑貨でした。

K様、道具屋からテーブルをお選び頂きありがとうございました。
また、お言葉に甘えて色々見させて頂き
とても勉強・刺激になりました。

明日の天気
  曇   高 1℃ 低 -3℃

2012年02月 | 日誌

<< 2012年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ