姉妹?!

2012年08月14日

今日の盛岡

晴   高29℃ 低21℃

 

 

今日は朝から、京都や仙台、山形などなど
遠方からご旅行がてらにお立ち寄り頂きまして・・・
郊外にある道具屋ですが、土地勘がない方々には
とてもわかりづらい所にあるにもかかわらず
みなさん探し出して頂き、本当にありがとうございます!

 

今日は、久々のむす犬ちゃんもご来店いただきました

 

「がっちゃん」 :右

3歳  女の子

シーズー

 

 

と、

「菜子(なこ)ちゃん」 :左

2歳

 

むす犬のがっちゃんの方が、お姉さんですかね・・・歳で言えば。

なんか、とっても仲良く椅子に座って
同じ方向を向いている姿が
仲のよい姉妹に見えちゃいました♪

一生懸命、菜子ちゃんが
「がっちゃん、あそぼう」と優しく呼びかけて
抱っこしながらお外に連れて行く姿が可愛らしかったです

 

また、遊びにきてね!

 

 

そして、Gurumiyaさんの愛犬

「リリーちゃん」も
遊びに来てくれていましたよ!

 

こちらは5月に来てくれた時の写真

生後6か月になった今は
とっても凛とした顔立ちで
健やかに大きくなっていました♪
こうやって、みなさんのむす犬の
成長もみられるのは、
本当に嬉しく、ありがたい事です!

 

さて、
みなさんお盆やプチ同窓会などで
飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を!

と、自分にも言い聞かせてみる・・・

 

 

明日の盛岡

くもり
高28℃ 低19℃

 

 

2012年08月 | 今日の『むす犬』

<< 2012年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ