古家具納品 Y様邸

2012年09月18日

今日の盛岡

晴    高31℃ 低25℃

 

 

以前、「こんな感じの古家具はないですか?」と
ご依頼を受けていたガラスケース
ちょうど、1点ご用意が可能だったので
清掃&メンテナンス後、本日配送に行ってまいりました

 

 

 

とてもセンスが良く、素敵なこだわりをちゃんとお持ちの
Y様ご夫妻

 

甘すぎず、男臭すぎない絶妙なバランスで
インテリアもファッションもとても素敵です

 

このケースには、旦那様のコレクションを飾られるようです
白い壁と木の床に、ガラスと金属がかっこいいですねー
なんか、お店みたいです

 

いつもありがとうございます!
また、いつも
私たち好みのデザートやオロナミン〇などご馳走になりまして
ごちそうさまでした♪

 

 

 

昨日一昨日は、小岩井でのクラフト市でしたが
今月末にも工房フェスタがありますよ~
雫石&滝沢方面、盛り上がってますね
滝沢村民としては、楽しい事が多いのは嬉しいですね!

 

『2012 岩手山麓工房フェスタ in馬っこパーク・いわて』

日時: 9/28(金)- 9/30(日)雨天決行
”    午前10時 - 午後4時(最終日 午後3時半まで)

場所: 馬っこパーク
”    滝沢村滝沢字後496-5(アピオ近くです)

 

今年も岩手の作家さん28工房と、
地産地消のお食事コーナーを設けての開催のようです

お馬さんに乗ったり、広い場所なので
お子様連れでも楽しめそうです!

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 雨    高29℃ 低23℃

 

 

 

2012年09月 | 日誌

<< 2012年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ