カリモク60配達 K様

2014年08月05日

今日の盛岡

くもり     高 30℃  低 25℃

ここ数日の暑さも落ち着き
すこし過ごしやすかったですね。

今、日誌を書いていると
道具屋女さんが、「カラスが嵐がくるぞ!」って言ってたと
店内に入ってきました。
突然、カラスが言っていることがわかる能力が身についたみたいです。 

昨日のさんさ踊りが終わってしまいましたが
4日間楽しく出店させて頂きました。

みなさんありがとうございました。
そして、「 OOD 」さんありがとうございます!

そんな、出店2日目の土曜日
秋田へ、「 カリモク60 」の配達に行ってきました。 

「 カリモク60 Kチェア2シーター 」

「 カリモク60 Kチェア1シーター 」

Color : スタンダードブラック

「 カリモク60 リビングテーブル 大 」

Color : ウォールナット色

「 カリモク60+ サイドボードショート 」

Color : ヴィンテージチーク色

今回、
配達の「 カリモク60+ サイドボードショート 」 

1972年に製造販売された「 サイドボード 」を
コンパクトサイズに作り直され追加された「 サイドボードショート 」

当時の「 サイドボード 」は
チーク材で作られていましたが、チーク材が入手困難なため
ナラ材にて作り直されました。

ヴィンテージチーク色とありますが
当時、チークで作られたサイドボードの現在の経年変化した色味を確認し
再現された独自の塗装色になっています。

K様
配達の際は、お手伝い頂きありがとうございました。
帰り道、急がなければならなかったので
ラーメンも、そして「ババヘラアイス」も食べず帰りました・・・

 

明日の盛岡

くもり 時々 雨    高 29℃  低 24℃ 

2014年08月 | 日誌

<< 2014年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ