収納の続きかありまして

2012年01月24日

今日の盛岡

   晴  ときどき くもり    高-1℃  低-8℃

 

陽が出ていると、マイナス温度でも
なかなか暖かく感じるウッドデッキ
しかし、外は寒い寒い
そんな中、今日も2日連続、外で焚きつけ用木を切ってくれた道具屋父

ありがとうございます!
風邪ひきませんようにっ

 

そんなわけで
こちらも2日連続ですが
収納道具のご紹介です

「取っ手付きパーツボックス」 シルバー¥1649 赤・青¥2205
素材:スチール  色:シルバー/赤/青
サイズ:幅27.7㎝  奥行36.7㎝  高9.6㎝

工業製品特有なデザインですが・・・
この無骨な感じが、たまらなくかっこいいです
色が入ると、これまたかわいくも見えてきます

スタッキングもできるので、
デスク下の収納
棚の整理整頓
キッチンの収納
トイレや水回りなどの見せる収納
などなどに、便利ですよ♪

持ち手も付いているので、
移動や持ち運びも便利

 

(※只今、赤が欠品中・・・
  近々入荷予定ですので、少々お待ち下さい)

「鉄製パーツボックス」 シルバー¥840 赤・青¥1292
素材:スチール  色:シルバー/赤/青
サイズ:幅22㎝  奥行30.1㎝  高9.2㎝

ちょっとした見せる収納におすすめです

鉄製の重厚感&かっこよさと
ポップなカラーがお部屋にアクセントを添えますよ♪

文具や小物、引出しの中の整理などに活躍します

使わない時は重ねれば、かさ張ることもありません

「ネスティングバスケット」  ¥4053
素材:スチール  色:クリームグリーン
サイズ:幅23㎝  奥行37㎝  高16.5㎝

とても人気なクリームかかったグリーン
どこか懐かしさも感じるグリーンは
ナチュラルなお部屋にも、シンプルなお部屋にも自然に溶け込みます

リビングで雑誌や本の収納
良く使うタオル類などを見せて収納
子どもの細かいおもちゃ箱として
などなど、
是非、見せる収納としてご活用いただきたいです!

入れただけですが、普段のモノが
素敵に見えてきます・・・

 

正面には、ネームを入れる所があるので
分別にとっても便利♪ 

そしてこちら・・・
置くだけじゃないんです!

 

背面には、ツメが2つ付いているので
引っ掛ける所があれば、こんな風に上の空いたスペースも
有効活用できちゃいます

お子さんの小さなお洋服を
「上着」「パンツ」「靴下」などに分別したり
お子様の手の届かないところに置きたい・・・けど、取り出しやすくしたい!
というモノなどの収納に便利です

 

ひと味違った収納道具のご紹介でした♪
みなさんはどう活用されますか?

 

 

明日の盛岡

   晴  ときどき  くもり   高-1℃  低-8℃

2012年01月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ