ご祝儀

2010年10月12日

こんばんは
ののです

今日は、ご祝儀をもらいました

たまにお客さんに吠えちゃったりしちゃうけど、まぁまぁいい子にしてたご褒美です

なかなか面白いご祝儀袋だな・・・

 

「折水引 ご祝儀袋」  ¥888

一枚の紙から、「抜き」と「折り」のみで水引を表現した祝儀袋
現代的でシンプルな中に、日本の伝統的な様式美がしっかりと息づくデザインは、礼節を保ちつつも堅苦しくなりがちな慶事に温かみと楽しさを添えてくれますよ

中の柄や封筒も、細かいところまで凝ってますよ
人とはちょっと違う祝儀袋で、いつもとすこし違うお祝いの気持ちを表現してみては?

他にも、こんだけ祝儀袋があるよ

全部、こだわりのある祝儀袋だから、人と違ったお祝いの気持ちを表現するのにぴったり

¥630~だよ

のの の結婚式にもこれでだれかお祝いくれないかなぁ

2010年10月 | 本日の「道具」

<< 2010年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ