5年目の断髪

2012年11月23日

今日の盛岡

くもり   高10℃ 低2℃

 

 

 

寒いけど、
髪切りました!

約5年ぶりです
大げさではなく、前髪以外は本当に5年間一度も
ハサミを入れておりませんでした

 

ずーーーーっと、「切る」とお願いしておいて
なかなか椅子に座りませんでしたが、昨日やっと・・・
みたけの「SABO」さんのお隣り
「TRICO」で、さんぱってきましたよー

 

なんの躊躇もなく、
長い髪を一本に結んだかと思ったら
ばっさりっ!切る、もとこさん

いや~
ある意味、あんだけさっぱり切られると気持ちのいいもんです

 

 

 

そして、こちら

奥で、
わたしの髪を使って
髪が長かったら・・・の
疑似体験中 もとこさん

 

なかなかの似合わなさっぷりに
爆笑でした

 

 

 

こちらは

出陣前の
最後のロングヘアー後姿

 

 

実際、
髪を洗うのも、トイレに入るのも
結構大変でしたよ~

 

 

 

 

こちらが

さっぱり!わたし

 

 

「ショートカット」
だけで、まったくのお任せでしたが
なかなかの自分発見!な髪型にしていただけて、大満足です♪

 

まだまだ、
自分のモノにしきれず
本日は「鳥の巣」状態でしたが
まぁ、1ヶ月もすれば
髪の長かった自分を
忘れてしまうでしょう

 

 

いや~

すっきりしたっ!

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴
高5℃ 低-2℃

 

 

 

 

2012年11月 | 日誌

<< 2012年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ