2013年04月07日

今日の盛岡

雨 時々 曇   高 14℃  低 12℃

盛岡は、雨降りな天気の悪い日曜日でしたね。

青空商店の4月20日(土)、21日(日)
晴れて欲しい!!

何人かに言われましたが、
題名はいつもと同じ「青空商店」ですが
今回は、室内で行います。
青空だけど・・・室内・・・
でも、雨が降っても室内なので
濡れる心配はいりません。
ただ、桜があり開花予想が大体イベントが行われるあたりなので
雨も降らず、中で買い物したり、お茶したりして
外の桜も楽しんで頂きたいと思っております。

ということで、今月20日(土)、21日(日)は
青山町赤レンガ「覆馬場プラザ」にて行われる
青空商店をよろしくお願い致します。

さて、今日の道具はこちら


「 STANLEY classic bottle 0.47L 」  ¥ 3,990

以前、ご紹介した頃より
お求めやすい価格になっています。

アーミーグリーンのシンプルなデザインですが、
構造は工夫されています。

注ぎ口が大きいので、飲み物を注ぎやすいです。

中は、継ぎ目が少ないので
隙間に飲み物が入り込まず、衛生的に使えます。

保温効果は、40℃以上を24時間・70℃以上を6時間保ちます。

底部分などに、強度の高いクッション性のある素材を使い
耐久性にも優れていますよ。

また、別売りで

「 レザーポットホルダー 」  ¥ 3,570

もあります。

 

明日の盛岡

曇 のち 晴   高 8℃  低 4℃

2013年04月 | 本日の「道具」

<< 2013年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ