北上 J邸様

2013年04月12日

4/20(土)12:00-19:00
・21(日)11:00-16:00

2013『青空商店』開催
詳しくはこちら→★

【お問合せ】道具屋

電 話  019-681-6972
メール  d@douguyasan.jp

 

*********************************

「青空商店」 会場
『盛岡ふれあい覆馬場プラザ』
盛岡市青山2丁目6-8

*********************************

 

 

 

今日の盛岡

くもり ときどき 雨 ときどき 晴   高8℃ 低1℃

 

昨晩は、さらりっと雪が降りましたね
今年は牡丹雪を見ていない様な気がします・・・
まだ、雪が終わってないのかな??

さてさて、
昨日の定休日は北上のJ様邸まで配達に行ってまいりました
引越し日のお疲れの所、失礼いたしましたっ!

 

納めたのは、古道具の鉄足に渋川工房さんに天板を制作してもらい
古いモノと新しいモノとで、生まれ変わったテーブルと
大きなチークミラーです

 

こちらの写真は、
以前お買い上げいただいたのですが
まだ組み立てていない。とのことでしたので
一緒に組み立てて、点灯式をいたしました♪

 

点いたとたん、パッと明るくなり
木製のスプーンとフォークの陰影がまた、素敵な照明です
ダイニングテーブルの上に、とっても似合っております!!

 

 

 

写真がヘタで・・・
せっかくのテーブルと照明のコラボがうまく撮れず
申し訳ございません・・・

 

古民家に自分で板張りをしながら、少しずつリフォームを進めている
J様邸

素敵な雰囲気や間取りの古民家の中に、古いモノや北欧テイストのモノ
色鮮やかなファブリック、素敵な写真や絵など
とてもセンスの良いお二人♪
完成が楽しみです!

 

 

 

こちらが、主のJ様

住人様も素敵な方達です♪

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴

高12℃ 低0℃

 

 

 

2013年04月 | 日誌

<< 2013年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ