今日から3連休

2013年12月21日

今日の盛岡

   くもり    高 3℃   低 0℃

今日から3連休
そしてクリスマス・・・年末

まだ早いとも思いますが
今日は、年の瀬を感じられる一日でした。

今朝、開店前に
家具のお届けに行ってきました。

今日、お届けに伺ったN様
N様の新居は、ドアのデザイン・カラー
ドアノブ、照明、スイッチカバーなど
様々なところに、こだわりが見え
ご家族が心地よく住むために、細かいところまで気に入るモノを
探して使われていました。

今日もお言葉に甘えて、2階の子供部屋など見学させてもらいました。

お届けした家具は、「Gram チェスト」

このチェストは、木材に古材が使われているので
今まで、ずっと使ってきたような
古材で作られた家具、独特の雰囲気があります。

アンティークのクスリ箱を引き出しのサイズにし
今の生活に使いやすいようにデザインされています。

スライドテーブルが2か所付いているので
キッチンなどでは、スライドテーブルに出来た料理のお皿を広げたり
奥様のワークテーブルとしても使えます。

 

N様、今日は朝からありがとうございました。
また、後程ご連絡します。

明日の盛岡

  くもり ときどき 晴 もしくは 雪    高 2℃  低 -3℃

2013年12月 | 日誌

<< 2013年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ