サンタの次は年始

2013年12月27日

今日の盛岡

   くもり    高 3℃   低 0℃

今年も残り少なくなってきましたね。
道具屋の営業も、明日・明後日の2日間となりました。

昨日、車を運転していると
前を走る軽トラが、門松を積んで走っていたり
スーパーでは、正月飾りを買う家族をみたり
年始に向けて、慌ただしくなってきましたね。
クリスマスが終わった後の
年末年始に向けてのこの雰囲気、好きです。

そして、道具屋も
年始に向けて、準備がスタートしましたよ。

セール内容については、1月1日の日誌になりますが
以前の日誌で書いた通り

1月4日(土) 11:00~
2014年の営業がスタートします。(4日は18:00まで)

4日(土)のみ
桜山のOODさんが道具屋店内で営業します。
「OOD」さんのブログにも書かれていますが、

・ブラウニー
・クッキーなどの焼き菓子
・ほうじチャイ
・コーヒー
・鳥だんごSOUP

「OOD」さん、人気なFOODが揃います!
自分達も楽しみ!!

そして、1月1日の日誌で告知するとお伝えしておいて
なんですが、

過去2回ほど、行いましたが

「 古道具屋 」

を開催します。
木・鉄・ガラス、経年変化した古道具が並びます。
買付してきましたが、過去に比べて量は多くないですが
いい古道具が揃っていると思いますよ!

そして、一部古道具のセールもやります。
これは、今店頭にある一部古道具を割引で販売しますよ!

他にも企画していますが、
それは、1月1日の日誌にて告知します。

 

明日の盛岡

   くもり 時々 雪    高 2℃   低 -2℃

 

2013年12月 | 日誌

<< 2013年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ