初 納品 「K様 邸」

2010年09月29日

本日、朝
おいしいキッチンのダイニングテーブルとチェア2脚を
盛岡市の K様邸 へ納品しました

 

3サイズのうちのW150(店頭 展示サイズ)です

曲線と直線の独特な形のテーブルは、家族全員で囲むこともできるし、
直線部分を壁付にしてカウンターのように使用することもできるので、生活環境に応じて使うことができます。

今回、K様のお宅では広いリビングダイニングのお部屋の真ん中にソファがあり、そのソファに直線部分を合わせての配置

最初、お店に来てくれたときに「角がないテーブルを探してる」とおっしゃっていて、理由を尋ねると、「角がたつから」と・・・

なるほどっ

いつ来て頂いても、明るく楽しそうなK様ファミリーやお友達たち・・・
きっと、楽しい団らんがそこにはあるんだろうな・・・
と、勝手に想像してみたり・・・

おいしいキッチンとは 「デザインの力で食卓をおいしくすること」をコンセプトに、福井県福井市が取り組んでいるプロジェクト

このダイニングシリーズはもともと、桐たんすを専門にしてきたメーカーがデザイナーと協力してできました。
木部には、表面がタモ材、芯材に桐が使われています。
タモ材のみの場合に比べ、強度と軽さをアップさせています。
高級材として知られる桐を芯材に使うことは稀ですが、桐たんす作りを専門にしてきたメーカーならではの工夫です。

最初に座ってくれた
お子様の「瑠夏」で

「るか」くん

とっても人なつこい
キュートな男の子
髪型が個人的に
大好きです

 

まだ2歳になったばっかりだそうで、テーブルがすごく大きく感じますね

風邪をひいてしまったとのこと・・・

あの後、ワトソンくん(お母様のむす犬)のお散歩大丈夫だったでしょうか?

お散歩前を激写し、道具屋は初配送を終了いたしました

 

K様ありがとうございました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 お知らせ         

             明日は木曜日  定休日  

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□      

2010年09月 | 本日の「道具」

<< 2010年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ