お出かけ道具

2010年11月06日

今日も、昨日に引き続き天気も良く暖かったですねぇ~
道具屋の隣にあるマイヤさんの前に大きな木があるのですが
とても、綺麗に紅葉していますよ。
お店に来店した時は、是非チェックしてみて下さい。
最近、度々ブログに登場するカマキリさんは
今日は、ウッドデッキの天井の梁にいらっしゃいました
なぜ?そこ・・・
カマキリさんの写真を撮っているときに思ったのですが
最近、カマキリハンドルの自転車って見ないですよね?
私が、中学生位のときにはカマキリか一文字でした
懐かしいなぁ

そんな、カマキリに乗っている方もそうじゃない方も
お出かけの際、伝言を書いていくことってありますよね?
今日は、そんな道具の紹介です。
昨日に続き、紹介まで長い

右:I'LL BE BACK ハト時計メモ65枚入 ¥735
貼ってはがせるポストイットの伝言メモ
戻ってくる時間をハト時計に記入して、下には一言
貼ってはがせるので、伝言を残す場所にペタリ

左:Post card memo pad ¥1,890
セラミック製なので、何度でも書いたり消したりとてもエコ
壁にかけることもできるので、メモが風で飛んだり
どこかになくなってしまうこともなく、とても便利

カマキリさんは、明日どこかにお出かけですかぁ??

2010年11月 | 本日の「道具」

<< 2010年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ