今日は暑かった

2011年05月18日

今日の盛岡は21℃
関東に比べたらまだまだですが
アセモが発生し始めました・・・(泣

 

そんな暑い中でも今日は、
お母さんと娘さんに連れられてお友達が来てくれました

 

 

「ゼン」くん

10才 男の子

ミニチュアダックス

 

写真を撮るときも
動じることなく、とっても落ち着いた風格のお兄さん

こちらは弟の

 

「リン」くん

1才10ヶ月

チワワ

 

きょろきょろお目めがかわいい子でした
お洋服も小さいし
お顔も小さいし
体も小さい
ほんとうにぬいぐるみみたいでした

 

また仲良く家族で遊びに来て下さいね!

さてさて、今日は最後に来てくれたお客さま

セントバーナードの次郎くんのご主人さま

 

端末機器にとっても詳しく
いつもいろいろな機種に変化していて
会うたびに驚かされます

 

今日、見せてくれたのは
「アンドロイドタブレット」→i-podみたいなもの・・・
携帯と比べてこの大きさ!
とても画面もきれいだし、音もよかったです

 

次はいったい何が登場するのでしょうか・・・!

2011年05月 | 今日の『むす犬』

<< 2011年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ