道具屋珈琲

2011年10月26日

今日の盛岡

    晴     10℃

 

今日も本当に寒かった!
でも薪ストーブには火を入れずに済みました
(お腹と背中にはホッカイロでしたが・・・)

こんな寒い日は
体の中から温まるのが一番!
温かい飲み物でホッとタイムに欠かせないカップのご紹介です

 

人気の色で再入荷

左上:「スティルク ティーカップ 水色」 ¥1260
左下:「スティルク ティーカップ グリーン」 ¥1260
右上:「ローリエ マグカップ 粉引」 ¥1680

全て、三重県の萬古焼
4th-marketでも人気のカップが再入荷です

スティルクは半磁器で、マットな質感とカラーが人気
ローリエは粉引、優しい質感と側面のローリエの彫りが人気

裏にもさり気なく入っている印が素敵です

そして!

青空商店イベントでも大好評だった
『道具屋珈琲』 ¥500/100g
こちらも、店舗にて常時販売することとなりました!

 

わたくし、コーヒーが大好きで
一度に大きなカップに沢山入れてしまうのですが
最後の数口がどうしても冷めてしまうんです
しかし、NAGASAWA COFFEEさんのコーヒーは
冷めても美味しい!!なんなら、半分は冷まして飲んで二度おいしい!
と感激したのでした
その後、NAGASAWA COFFEEさんと試作試飲を繰り返し、出来上がった珈琲
すっきりとした深みのある珈琲となっております

「粉」と「豆」で販売しております
挽きたてをご提供したいので(香りがとってもいいんです)
在庫は数点だけです
ご希望があれば、NAGASAWA COFFEEさんに挽いていただけるので
お気軽にお申し付けください

こちらは、カップと珈琲のギフト
こんな感じにもラッピングできます

(写真:珈琲ギフト ¥1865)

 

 

<お忘れ物>

10月22日
青空商店イベント当日
入口脇にお忘れ物の傘が
ございました
(淡い黄色の傘)

 

お心当たりのある方は
お手数ですがご連絡ください

 

 

 

明日の盛岡 

     晴    15℃

 

 

++++++++++++++++++++++++++

お知らせ 

  明日は木曜日  定休日

++++++++++++++++++++++++++

2011年10月 | 本日の「道具」

<< 2011年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ