再入荷

2013年07月12日

今日の盛岡

雨      高22℃ 低18℃

 

 

雨、
すごいですね
ムシムシしますね
寒いんだか、暑いんだか

そんな中、今年初の「蚊に刺され」にあいました
わたくし(道具屋女子)は、蚊に刺されると
痛さを伴う1.5倍~2倍の腫れようになるため
足の場合、苦痛を伴い歩行困難となります

今週末、友達の結婚式で
数年ぶりに着飾ると言うのに・・・・・
蚊に刺され、田舎者丸出しの「くるぶし」で出席となりそうです(泣

 

さてさて、
今日は再入荷待ちの多い道具や食品が入荷してきております
「入荷したらブログに掲載しますねっ!」
とお客様とお約束しておりましたので、ご案内です

 

「カレーの壺」 各種  各¥609

「玄米ビーフン」 ¥399

「黒糖くるみ」   ¥504

「純ココア」    ¥525

「チャイパック」  ¥462

「緑茶入 レモングラスティー」 ¥462

 

夏バテしないように
美味しいモノを美味しくいただきましょー!

 

 

こちらも前回入荷後、すぐに売り切れてしまいましたが
今回は多めに入荷しました

ブラス、「1L」も入荷しております

 

「取手付密封ビン」 1L¥1365  2L¥1575  4L¥1890

 

※写真は、2Lと4Lです

   

 

食べ物つながりで・・・・・

 

SABO」さんが、待望の料理教室開催~♪

とは言っても、「教室」という堅苦しいものではなくて
お酒や飲み物を飲みながら、ちょっとした「つまみ」をつまみつつ
サボさんが目の前で、簡単にできる『おつまみレシピ』を
ポイントをしゃべりながら作ってくれます

・・・・そう、「作ってくれる」んです

だから、当日は
いろいろしゃべりながら、質問したり、相談したりして
飲んで食べて
レシピは貰えるので、自宅に帰って
レシピを見ながら、見たことや聞いたことを思い出しながら作る

そんな、とっても初心者にも優しく
気構えせずに参加できて、更に美味しく楽しくレシピがもらえる
たのしい「サボ飯 教室」です

------------------------------------------------------------- 

『サボ飯 男子』
日時: 7/26(金) 18:00~

場所: 「SABO」店内にて

会費: 2500円(アルコール有) 2000円(ソフトドリンク)

定員: 8名 (締切は前日)

ご予約は→080-2814-3912(SABO店につながります)

-------------------------------------------------------------

 

これで、会費は飲み放題込の金額だそうですよ~
教えてくれる料理以外にも、見聞きしながらつまめる「おつまみ」も
数種類、用意されているそうです~

いやー
男子がうらやましいっ

 

あ、でも来月は「サボ飯 女子」! だそうですよ♪

 

 

明日の盛岡

くもり ときどき 雨    高24℃ 低20℃

 

 

 

2013年07月 | 本日の「道具」

<< 2013年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ