この先へ

2013年09月08日

今日の盛岡

  雨 のち くもり     高 21℃  低 18℃

2020年、東京でのオリンピック決まりましたね。
色々あると思うし、オリンピックによって効果などあるようですが
他にやらなければならないことがあると思いますが・・・

今日は、天気や気温を見て
秋寄りな服装をしてきましたが、秋寄り過ぎで服の中は汗タラタラです。
季節の変わり目は、難しいですね。

本日の道具はこちら

 

「 案内矢印 / annaiyajirushi 」  ¥ 12,600(別途送料)

Size : W240 × D240 × H1045 mm
Material : Steel

正直、生活の中でこれをどのように使うのか
どのようにお客さんに説明するのか、考えてしまいます。

ただ、6月の展示会で東京に行ったとき
この「案内矢印」を見て、惹かれてしまいました。

これ以上でもなく、これ以下でもなく
ただ「この先」を教えてくれる、「案内矢印」

素敵に装飾された雑貨や
「これは何だろう?」とデザインされた雑貨などたくさんありますが

削ぎ落された、「この先」を教えてくれる道具の「この先」が気になるので

取り扱いが始まりました。

この先と言えば ↓

明日の盛岡

  晴 時々 くもり   高 26℃  低 16℃

2013年09月 | 本日の「道具」

<< 2013年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ