珈琲の「道具」 gurumiya

2014年02月10日

お店のパソコンの調子が悪く、更新ができませんでした。
かなり遅くなりましたが、更新します。

明日も、パソコンの調子が悪いようであれば
遅い時間の更新になってしまいます・・・
すいません。
よろしくお願いします。

数日前から始まった、「ソチオリンピック」
モーグル・スノーボード・スケート団体
ドキドキ・ハラハラしながら見ています。

ちなみに、道具屋はまだボードに行っていません・・・

そして、こちらも数日前から始まった

「 絲会 」 作品展

場 : NAGASAWA COFFEE

期 : 2/8 (土) ~ 2/16 (日)

’ : 11:00 ~ 20:00 (木曜休み)

オリンピックのような、ドキドキ・ハラハラ感はありませんが
絲会さんらしい、色使い・形になっていますので
よろしくお願いします。

本日は、お久しぶりのご紹介のこちら

「 珈琲ペーパーホルダー S 」  ¥ 850

「 珈琲ペーパーホルダー L 」  ¥ 1,000

 

しばらく店頭から切らしておりましたが
先日、お忙しい中「gurumiya」さんが納品に来てくれました。

「奥さまがこんなの欲しいっ!」を形にした
gurumiyaさんの珈琲ペーパーホルダー

一つ一つ、丁寧に手作りされた道具は

余計なところは削り
装飾もなく
ワイヤーを黒く塗装し、シンプルになっています。

珈琲好きな方への、ギフトにいいと思いますよ。

手作りのため
一度に、沢山の入荷ではありません。
遠方からも、問い合わせが多い道具になっていますので
気になる方は、お早目がいいですよ。

 

明日の盛岡

雪 のち くもり  高 3℃  低  -5℃

 

2014年02月 | 本日の「道具」

<< 2014年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ