カリモク60 Kチェア・・・配達 S様

2014年03月12日

今日の盛岡

   くもり 時々 湿雪     高 2℃  低 -2℃

冬の終わりが近い事を教えてくれているような
大きな湿った雪が降る一日

小さい頃、細かく覚えていませんが
この時期の雪をおばあちゃんと見ていて
春が近いみたいなエピソードを思い出しました。

さて、本日開店前にカリモク60の配達に行ってきました。

お部屋に入って、目に入った「タリアセン2」
見惚れてしまいました

 

本日、配達した家具は

カリモク60 「 Kチェア2シーター モケットグリーン 」
カリモク60 「 Kチェア1シーター モケットグリーン 」
カリモク60 「 リビングテーブル 」
カリモク60 「 ローボード 」

カリモク60 「 Dテーブル 」
カリモク60 「 Dチェア スタンダードブラック 」
カリモク60 「 Dチェア モケットグリーン 」

数日前にお引越しされたS様
年末位から、家具についてご相談を頂き
本日の配達になりました。

年末にお話を頂いたときから、
図面や図面の縮尺に合わせたこれらの家具の大きさがわかるモノを
ご準備されていて、家具のサイズや動線の確保などを考えられていました。

カーテンのモチーフやこの時間に合わなかったラグなど敷かれれば
朝や日中は爽やかで明るく
夕方や夜は、照明の灯りもあって落ち着くゆったりとできる
素敵なお部屋でした。

S様、朝からお時間を頂きありがとうございました。
以前、打ち合わせの際に頂いた「車達」
見てみると、素敵な車も多く
何台かお部屋の飾っていますよ。

明日の盛岡

   みぞれ     高 4℃  低 1℃

-----------------------

明日は

木曜日 定休日

-------------------------------------------

2014年03月 | 日誌

<< 2014年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ