再入荷の道具

2014年06月07日

今日の盛岡

くもり 時々 小雨   高 23℃  低 17℃

雨が降りそうで、降らない
くもり空の日曜日

庭で、
古道具を洗ったり
庭の草むしりをしたり
お茶したり
ののと遊んだり・・・

6月29日 (日)にお店の庭を使って開催する

月1イベント 「 one market 」

それに向けて
準備を進めているけど
なかなか進まない・・・
明日から、気合を入れて頑張ります。

さて、本日の道具は再入荷のこちら 

 

「 BMI Quicky メジャー2m 」  ¥ 1,460
「 BMI Quicky メジャー3m 」  ¥ 1,980

Made in Germany

様々なメジャーや量りを専門に作るBMI
よく見るメジャーとは形が違い
とても小さく机の中、バッグの中、ポケットの中など
持ち歩きたくなる大きさですし、とても斬新なデザインになっています。

そして、使い方もとても面白いです。

クイックリードボタン「赤い部分」を押すと
すばやくメジャーが出てきます。
そして、離すと固定します。

 

メジャーが固めになっていますので
ちょっとした定規としても使えますよ。

 

「 penco ストレージコンテナーGR 」  ¥ 1,620

Size :

LL W235 × D70 × H170 mm
L   W220 × D60 × H155 mm
M    W207 × D54 × H140 mm
S   W197 × D45 × H125 mm

4つセットの収納箱
使わないときは、入れ子になります。

文具・工具

救急箱・・

裁縫道具など

細々したモノを整理してスッキリすること

整理収納する箱を統一する

見た目のスッキリ 

お勧めの収納箱です。

 

明日の盛岡

雨 のち くもり  高 25℃  低 18℃ 

2014年06月 | 本日の「道具」

<< 2014年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ