BENDIN

2015年01月13日

今日の盛岡

くもり のち 晴    高 4℃  低 0℃

去年は
西日本や関東近郊などに行きましたが
今年は、どこかに行けるかな

こんな時、誰もが思う「どこでもドア」があれば

確か
小学生の頃、ドラえもんではなく「キテレツ大百科」に
出てくる発明道具のノート「奇天烈大百科」を真似して
ノートを作ったけど、白紙だったような・・・

この話も
思い出していくと、恥ずかしくなってきたのでこの辺で

本日の道具はこちら

「 BENDIN (ベンディン) 」  ¥ 5,184 ( 税込 )

Size : W181 × D28 × H32 mm

Color : Red / Black

Material : ステンレス / スチール

必要最低限の筆記具だけを

留め具を使わず
板金を切って・折って・組み立て・板金加工のみ

小さな「工具箱」のような「 BENDIN 」

みなさんは、何を入れますか?
必要最低限しか入らない中には
職業・使い方によって中身は様々だと思います

普段の筆記具入れとしてカバンの中に持ち歩く方

卓上収納として使われる方

まだ先ですが
バレンタインなどのギフトにも
ユニークさがあり、良いと思いますよ

 

明日の盛岡

晴    高 5℃  低 -3℃

 

2015年01月 | 本日の「道具」

<< 2015年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ