【《飲食》 その1】 青空商店2015冬

2015年11月09日

今日の盛岡

雨    高15℃ 低10℃

 

今日は
【《飲食》その1】のご紹介です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

『Citron』<15日のみ>

 

毎回すぐに完売してしうCitronさんの焼菓子は

本当においしくて・・・

甘すぎることがないため、いくらでも食べられちゃうんです

だからでしょうか、

みなさん、お一人で何種類か買われる方が多いです

わたしも、シフォンケーキだけ・・・
と思いつつも、いざ順番がくるとついつい、あれもこれも。

 

今回も、なくなる前にゲットしてくださいませ~


△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

LOTA.bagel<14日のみ>

 

LOTA.bagleさんも、気が付いたら

あっという間に、、、

本当に、あっという間に完売しております

今回は、トースターで温めて出せるといいのですが…

気になっている方は、

まず一番にゲットすることをおすすめしますよー


△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

NAGASAWA COFFEE

 

今やコーヒーと言えばNAGASAWAさん

どこに行っても行列

どこで飲んでも美味しい

そして、前を通るとコーヒー豆のいい香り

誘惑には勝てず、やっぱり並んじゃいますよねー

はい、わたしも前回並びました!

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

OOD

 

厨川に移転し、ブラウニー屋として本格始動したOOD!

気合もバッチリ!

ブラウニーの美味しさは、いつも通りバッチリ!

OODのブラウニーはファンも多く、

プレゼントや記念日ケーキにも、とても喜ばれます

また、OODオリジナルの雑貨も素敵なものが並びますよ~

味もインテリアも人柄もセンス抜群!

是非、お立ち寄りくださいませ~

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

SABO

 

今回は、建物の中に居ますよ~

タコライス、温かいミネストローネ、お楽しみ、が並ぶ予定

定番のタコライスは、やっぱり美味しいと

いつも大好評です

それに加え、今回はスープとその他にも作る予定とか・・・?!?

楽しみですね~

 

寒がり屋さんなので、温かい言葉で温めてあげてくださいませ~

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

お野菜食堂 カラコマ<15日のみ>

 

お店を構えてからも、キッチンカーでイベント出店に

お忙しいカラコマさん

今回は、15日のみ 会場外の入口付近で出店ですが

こちらも、温かいメニューを考えて頂いているもよう…

今から楽しみです!

お野菜だけなのに、いろいろなバリエーションと味と満足感に

いつも驚かされます

キヨさんの本出たら、買いたいな・・・

カラコマさんのごはんは、美味しい!さらに、体に優しい!
いい事尽くめです! 

 

 

 △△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日は、【《飲食》その2】【《生産者》】のご紹介です


明日の盛岡

 

雨 のち くもり    高15℃ 低11℃

2015年11月 | 『青空商店』

<< 2015年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ