来週末は『私の好きなもの展 @ 道具屋』 ですよー

2016年05月13日

今日の盛岡

晴れ   高27℃ 低7℃

 

久々に晴れましたー

晴れ間を利用して、古道具洗いまーす

 

さてさて、
来週末は

砂をの私の好きなもの展 @ 道具屋』

日時:5/21(土)・5/22(日) 
’   11:00-17:00

 

出店者様のご紹介です

【カミキリムシ】

とても繊細な切り絵
アクセサリーなど身につけることもできる作品もあります 

 

【toho】

小さなこけしや、米粒に手を加えたり細かい作品多数

今年は写真の作品たちが新作のようですよー

【メルシエール】

とても精巧なミニチュアたちを製作されています

今回は5/22(日)のみ のご参加です

【木羊日】

羊毛や小さなブローチなど

作家さんのほんわかさが作品に表れています

【chuchu*la】

5/21(土)

chuchu*la × 砂を のコラボカフェ

キッシュと、砂をちゃんのレモネードとジンジャエールの

プレートになるかも・・・とのことです

(※写真は、5月のイベント時のものをお借りしました)

【accobento】

accobento × 砂を コラボ定食

accobentoさんのお弁当と砂をちゃんのドリンクセットで!

天気が良ければお外でピクニック気分で

おくつろぎくださいませ~

 

<写真は、全て砂をちゃんのブログよりお借りしました>

 

砂を ブログ→
私の好きなもの展@道具屋facebook→ 
私の好きなもの展facebook→

 

お待ちしておりますー

 

明日の盛岡

晴れ   高24℃ 低9℃

 

2016年05月 | その他 イベントのこと

<< 2016年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ