2月12日(日)OOD pop up store

2017年02月10日

今日の盛岡

雪   高 2℃  低 -2℃

今日は一日

雪・雪・・雪・・・

外に出るのが、億劫な一日でしたが

今度の日曜日 2月12日(日)に

今年1発目のイベント出店で外に出まーす!!

「 OOD pop up store 」

日時 : 2月12日(SUN)12:00 - 17:00

場所 : 「 OOD 」 盛岡市厨川5-13-48

OOD カフェ + ご飯

出店 
「 樹 -ituki- 」: 素敵なお洋服たち お宝でるかも

「 山形の植物職人ゆかこちゃん 」

ミモザのリース&スワッグの展示即売会 その場で花束

「 道具屋 」


OODさんでの初の試み記念すべき1回目

もう明後日です!!
迷っている暇はありません。 

厨川に移転してから、中々食べることができないOOD飯
今回は食べれますよー!何が食べれるのかなー

樹-ituki-さんの素敵なお洋服
自分用に・・バレンタインのギフトに・・・
どんなお洋服が、当日並ぶか楽しみですねー 
お宝でるかもって、さらに楽しみ

山形の植物職人ゆかこちゃん
いつも素敵なリースやスワッグ、花束を作ってくれるゆかこちゃん
お部屋に飾ったり・・ギフトに・・・迷っちゃうなー

道具屋
ここ数日、新道具・再入荷道具がドンドンと入荷しています。
今年も
スケジュールにイベント出店がチラホラと入ってきました。

今回、今年1回目のイベント出店なので
今まで、イベントに持っていく道具 + 新道具
出店スタイルも、ちょっと什器を変えて出店します。

そして今回
お世話になっているOODさんでの出店なので
当日の販売する道具に限り8%OFFします!!

ねっ!迷っている暇ないでしょう!
明後日ですよ!

 

ご飯食べて、お茶して
お買物を楽しんだり、お話ししたり
みんなで楽しみましょう 

明日の盛岡

くもり  高 3℃ 低 -4℃


 



 


 

2017年02月 | その他 イベントのこと

<< 2017年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ