カリモク60配達

2018年09月15日

スケジュール
16日.日 11:00-19:00
TSUKIMO BAZAAR パン(本人達は不在)
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
17日.月 11:00-19:00
CURRY DAY
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
18日.火 お休み

3連休初日
みなさんどのように過ごされたでしょうか
昨日気付いたのですが来週も3連休なんですね・・・

さて
本日も、県北沿岸にカリモク60の
配達に行ってきました

 

本日お届けしたカリモク60は
Kチェア1シーター スタンダードブラック
Kチェア2シーター スタンダードブラック
フレームチェア3シーター マスタードイエロー

広い吹き抜けリビングに大きな薪ストーブ
このリビングにご家族が集まり会話をしたり
楽しくお酒を呑んだり・・
これから楽しく幸せな時間を過ごされるんだろうなーと
思いながら盛岡に戻ってきました。

うまく書けませんが
雑貨や家具を購入して頂き
その方々がこれからの生活で使われていくということと
自分達は幸せな仕事をさせてもらっているな・・と 
改めて思う配達時間でした。
ほんとうまく書けなくてすいません・・・

ありがとうございました! 

先日も告知させて頂きましたが
明日は
TSUKIMO BAZAARのパン販売
SUNAO HELLO LEMONADE+toho出勤日
となっていますよ。

明日 日曜日
11:00-19:00通常営業です
皆様のご来店お待ちしております

2018年09月 | 日誌

<< 2018年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ