CAMP 3pcs / GLOCAL STANDARD PRODUCTS

2018年10月23日

スケジュール
24日.水 13:00-19:00
25日.木 13:00-19:00
26日.金 13:00-19:00

先週から
しばらくの間、平日13時オープンにさせて頂き
オープンまで「古道具屋 日々」の作業をしています
昨日も定休日も作業をしてましたが
少しづつではありますが作業の終わりが見えてきました

もう少ししたら
オープンの告知ができるんじゃないかな・・と思っています。
頑張ります

本日の道具は 再入荷のこちら 

GLOCAL STANDARD PRODUCTS
「CAMP 3pcs」 ¥1,944(税込)

Size:約L160×D40×H23 mm
(3本セットにした状態の寸法)
Material
カトラリー:ステンレス
収納袋:コットン100%

新潟県燕市にて製作された
ステンレス製のナイフ・スプーン・フォークの3pcsセット
ナイフは栓抜きの機能付き

アウトドアはもちろん
毎週のように
各地で開催されているマーケットのマイ食器として
日々のお弁当のカトラリーとして

収納袋が付属されているので
カトラリーと一緒に箸やナフキンを収納するのにも便利です 

明日 水曜日
13:00-19:00通常営業です
皆様のご来店お待ちしております

2018年10月 | 本日の「道具」

<< 2018年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ