TSUKIMO PASAR 2021 延期のお知らせ

2021年08月08日

延期のお知らせ
---------------------------------------------
今月13日から開催を予定していた
「TSUKIMO PASAR 2021」
「hoshi mitsuki at TSUKIMO PASAR 2021」は
コロナ感染症の岩手県の現状を考え秋に延期とさせて頂きます

数日前までは「開催する」方向で
告知する前から
「こういう状況でも楽しんでもらえる」ことを考え動いてきましたが
後ろめたさというか・・・
まるで自分達以外にスタッフがいるかのような
Aさん「こういう状況だけど負けずに開催だー!!」 
Bさん「ほんと大丈夫・・・無理じゃない」
Cさん「みんな言うなら開催」
Dさん「どうしよう・・・」
ほんと沢山の気持ちが
開催されている世界の運動会のように戦ってきましたが
「自信を持って来てください」
「みんなで楽しもう」と言えないので
延期することとさせて頂きました

楽しみに待っていてくれたお客様
PCRをやって陰性だったし
対策や準備を進めてくれたツキモバザールの2人
ほんとごめんなさい

開催する時には
メダルをカジる汚れたパフォーマンスではなく
自信をもって最高のパフォーマンスができるように
今以上に考え抜いて開催します 

 

2021年08月 | その他 イベントのこと

<< 2021年08月 >>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ