mail box 1

2022年11月10日

schedule
11.fri 11:00-19:00
12.sat 11:00-19:00
13.sun 12:00-19:00 
*家具配達の為12:00オープン
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供
14.mon close

この種の仕事に就いてから
勤めていた期間を含めると約20年

自分達が勤めていた時から
何回かリニューアルはしているかもしれないけど
この道具はある

他に提案できるその道具はないか・・・と探してみても
ここに行き着いてしまいます

それを探している方であれば
様々なお店やネットで1度は見たことがあると思いますし
改めて自分達が紹介しなくても・・と思い
ちゃんと紹介はしていませんでした

本日は
そんな道具のご紹介

「Mail box 1」 ¥17,050(税込)
size:w385×d132×h400mm
投函口:320×35mm
扉:330×230mm
color:D/GY(展示)
他:BE.BK.CR.GN.RD.SV.YE

キーロック付きの開閉レバーを備え
通常よりも
防錆効果の高いパウダー塗装にUV加工を施した
「Mail box 1」

ファッション誌なども、すっぽりと収まる投函口で
沢山の郵便物が収まります

キーロックを施錠すると
開閉レバーが固定され扉が開かないので不在時は安心

雨風が当たることが多いポストなので
防錆加工やUV加工がしっかり施されているのも嬉しい

デザインや性能・価格など
とてもバランスの取れたポストだと思います 

2022年11月 | 本日の「道具」

卓上ガラス台形ショーケース/古道具 日々

2022年11月10日

schedule
10.thu 11:00-19:00
古道具 日々 11:00-19:00
11.fri 11:00-19:00
12.sat 11:00-19:00
13.sun 12:00-19:00 
*家具配達の為12:00オープン
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供 

卓上ガラス台形ショーケース
*道具屋に展示中
size
外寸:w615×d440×h270/h130mm
内寸:w560×d390×h235/h100mm

アクセサリーや時計
収集しているコレクションものなど
ショップのようにディスプレイを楽しめる

本体と扉には
蝶番とストッパー付きの金具が施されており
扉をストッパーで止めておくことができる

塗装や汚れを落としましたが
本体・扉一部角にはカケがあり
底面にはインク染みや
ストッパー金具の引っ掛かりキズがあります 

元々、薬品を保存していたようで
薬品臭が残っています

古道具らしい使用感・経年変化ががあります
ご理解くだい

ご興味がございましたら
お手数ですがメッセージ d@douguyasan.jp を
頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせ下さい
 

2022年11月 | 本日の「道具」

<< 2022年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ