鏡/古道具 日々

2023年07月12日

道具屋 schedule
12.wed 11:00-19:00
13.thu 11:00-19:00
14.fri 11:00-19:00
15.sat 11:00-19:00
16.sun 11:00-19:00

古道具 日々

鏡/sold
size
外寸:約225×325×20mm
鏡:約197×296mm

鏡台の鏡

裏面には
壁に取り付ける金具(2個)を取り付けしました
(別途 1個付属します) 

置いても使用できるように
スタンド(新品)をお付けします
 

鏡は当時のモノになり
木枠は塗装を落とし破損もなく綺麗です 

様々なお部屋やお店用としても
使いやすいサイズだと思います 

2023年07月 | 本日の「道具」

restock/TRIP SCOTT/Machitoki

2023年07月12日

schedule
12.wed 11:00-19:00
13.thu 11:00-19:00
14.fri 11:00-19:00
15.sat 11:00-19:00
16.sun 11:00-19:00

今週もよろしくお願いします
来週のイベントに向けて準備が始まりました

いつもイベントが近づくと
あれもこれも・・とバタバタ(男)してしまうので
計画性を持ってシャキッと準備していきます
言い切っておこう・・・

本日の道具は
色違いで購入されるお客様が多く
是非 履いて頂きたいこちら 

Machitoki
TRIP SCOTT ¥1,650(税込)
size
S/22-24cm 丈25cm
L/25-27cm 丈29cm
素材構成
S/ポリエステル45%/綿34%/ナイロン19%/ポリウレタン2%
L/ポリエステル44%/綿34%/ナイロン20%/ポリウレタン2%

ビビットなカラーに目を惹く
旅の靴下"TRIP SCOTT"

スタイルやコーディネートに合わせた靴下や
差し色で遊んでみたり
足元にカラーを入れることで
"何か元気な1日になりそうな"
"お出かけやいつもより歩いてみたり"
"旅の準備が楽しくなったり"
何かワクワクとさせてくれるカラー展開

"TRIP SCOTT"は
外側には擦れに強いポリエステル
内側に肌にやさしい綿を使用し特殊な3層構造にすることで
丈夫・心地よいフィット感で肌にやさしく
伸びがいいので履いた時のフィット感がすごくいいのに
締め付け感が無いです

2023年07月 | 本日の「道具」

one market Thailand

2023年07月12日

one market -Thailand-
日時:7.22sat 23sun
時間:11:00-17:00(両日/17時閉店)
場所:道具屋

6月に行ってきたタイ
今回も古道具を中心に買い付けしてきました

今まで行ってきたタイやラオス・ベトナム
それぞれ国の文化や
東南アジアで起きた歴史の文化
その全てと今の新しいトレンドを取り入れながら
ミックスしているようなところに惹かれていることに
今回強く思いました(男)

店内の一部を
タイで買い付けしたモノと
ミリタリー・道具・日本の古道具をミックスし
空間を作りたいと思います

タイで買い付けしたモノなど
詳細は紹介するので
是非チェックしてくださいね

こっちのone marketもありますよ!! 

 

one market -ripa-

7.21fri-23sun
21.fri 11:00-19:00
22.sat 11:00-17:00
23.sun 11:00-17:00

出店者
・ripa
・OOD *22.23日出店
・陸中海産 *22.23日出店

久しぶりに盛岡へやってきます!
2019年の年末以来なので3年半ぶり

今回のイベントも
当日、お買い上げお持ち帰りできる商品と
お好みのカラーでオーダーもできますよ

サコッシュ・ポーチ類・ショルダーバッグは
当日販売分もあり

バックパックなどはカラーオーダーをお受けします
*後日お渡し 

自分達は
サコッシュを使いやすいサイズ感なので
ほぼ毎日使っていますし
先日のタイや旅先でも使っています

22日23日はお馴染みメンバー
OODと陸中海産も出店しているので
土日はワイワイすることでしょう

イベントまでに各出店者の紹介もしますので
是非、遊びに来てくださいねー 

2023年07月 | one market

<< 2023年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ