丸椅子/古道具 日々

2024年04月19日

古道具 日々
丸椅子 price 11000
size:約φ255×h455mm/w270×d270mm
道具屋に展示中

座面がどっしりとした丸椅子
次の出番を待って蔵の奥で眠っていました

朽ちかけた雰囲気が
お部屋のアクセントにもなると思います

座面が平らなので
ちょっとしたモノを飾る台や
ソファ,ベッドサイドの台としても良いです

汚れや塗装を落とし
ガタガタしないよう脚を調節しました

朽ちかけていますが
この丸椅子の個性だと思って付き合って頂ければ幸いです 

ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
20.sat 11:00-19:00
21.sun 11:00-19:00
22.mon close
23.tue close
24.wed 11:00-19:00 

2024年04月 | 本日の「道具」

テーブル/古道具 日々

2024年04月19日

古道具 日々
テーブル price 25300
size:約w785×d930×h720mm
道具屋に展示中

1-2人位のダイニングテーブル
お茶を楽しむカフェテーブル
作業台や机・・・

錆びた鉄脚と
脚の状態が悪かったテーブルの天板のみを組み合わせました 

新品の既製品にはない
古道具らしい雰囲気が出ていると思います
お店の什器としても使いやすいサイズだと思います

天板は塗装や汚れ鉄脚など
古道具の雰囲気を損なわいように考え落とし仕上げました
脚の錆や天板の染みなどありますが
個性だと思って付き合って頂ければ幸いです

ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
20.sat 11:00-19:00
21.sun 11:00-19:00
22.mon close
23.tue close
24.wed 11:00-19:00  

2024年04月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ