棚/古道具 日々

2024年05月11日

道具屋 schedule
12.sun 12:00-19:00(諸事情により12時開店)
13.mon close
14.tue close
15.wed 11:00-19:00
16.thu 11:00-19:00

明日12日(日)は諸事情により12時オープンとなります
ご不便をお掛け致しますが
よろしくお願いします

古道具 日々
棚 ¥34300
割れや欠け,穴,補修跡・垂れたペンキなどありますが
この棚や古道具の個性だと思って付き合って頂ければと思います
size
外寸:約1115×270×h1070mm/天板:1115×270mm
内寸/棚(上から)
1段:1080×250×h155mm
2段-5段:1080×250×h150mm

何を収納しますか?
飾りつつ収納するのが楽しくなりそうな棚

様々な食器類を飾って収納したり
籠やボックスも使って
キッチンツールやリビングの収納
玄関,土間で靴やガーデニングツールを収納するのも良いと思います

役目を終え蔵の奥で眠っていたパタパタ下駄箱
扉の状態が悪く全て扉は外しネジ穴は古材で埋めました 

垂れたペンキやサイズ感を見て
いつもと違う仕上げをし
いつもより素朴でナチュラルな感じに仕上げました

上記にも書きましたが
割れや欠け,穴,補修跡・垂れたペンキなどありますが
素朴で愛おしくも感じられます

発送も可能です
ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください 

2024年05月 | 本日の「道具」

<< 2024年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ