Leather cord holder/journey

2024年09月07日

journey
Leather cord holder ¥500
size:140×18mm
material:leather

金具が一切使われていないLeather cord holder
目立たないけど目立つ・・・気になる
スッキリしないコード

さりげない部分だけど
こだわりを感じる
こだわりたくなる道具だと思います

革なので経年変化を楽しめる嬉しい
2枚目の写真
コードを束ねているほうが経年変化した状態
革が柔らかくなり良い雰囲気が出ています

明日8日は11:00-19:00 通常営業
ご来店をお待ちしております

schedule
8.sun 11:00-19:00
9.mon close
10.tue close
11.wed 11:00-19:00
12.thu 11:00-19:00 

2024年09月 | 本日の「道具」

深さのある2杯小引き出し/古道具 日々

2024年09月07日

道具屋 schedule
7.sat 11:00-18:00
8.sun 11:00-19:00
9.mon close
10.tue close
11.wed 11:00-19:00

古道具 日々
2杯小引き出し ¥11000
size
外寸:約w280×d380×h278mm
内寸/引き出し:約w240×d358×h100mm(2杯共通)
*A4入ります

キズや欠け,染みはありますが 
古道具の雰囲気や個性だと思って付き合って頂ければと思います 

2杯引き出しは
しっかり難なくA4が入り,深さもあるので
日々の道具や紙モノの収納
趣味の道具の収納に良さそうサイズの小引き出し

雰囲気を損なわいように汚れや塗装を落とし
背板は状態が悪かったので張り替えました

発送も可能です
ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

2024年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年09月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ