163センチ

2010年11月21日

今日は、以前お店に来た時に私たち三人をとても素敵な二眼レフで撮ってくれたお客様が、なんと現像して持ってきてくれました!

 

感激!

 

とても、きれいに写っていてなんか恐縮しちゃいます

この方、ご趣味で写真を撮っているそうですが、HPの163センチを拝見しても、とても素敵な写真ばかりです
各県でポラロイドの活動をしていて(「TOKYO POLAROIDS」)この方は岩手のグリーン担当(各県5人編成でゴレンジャーのように、一人ひとりカラーが決まっているそうです)

こちらも、素敵なサイトです
昔、古道具屋で買ったカメラを持ち出して
また、撮りたくなってきました
その前に、修理しないと…

Yさん、
素敵な思いで
ありがとうございました!

2010年11月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ