そろそろ

2010年11月28日

雪も降りそうだし、今年もあと少しだし、クリスマス近いし、年末だし、龍馬伝最終回だし・・・

いろいろな、そろそろがたまってきましたね

 

道具屋も、違う意味での「そろそろ」・・・
そろそろ、冬っぽいものは?

ってことで、

 

「リネン クリーパーランプ ドロップ」  ¥2940

コード 2m ・ランプ 10個
クリスマスの装飾はもちろん、お部屋のインテリアにずっと使えるアイテムです
鏡やガラス窓などに反射させると、よりいっそうきれいな気がして、個人的にはおすすめ

ドロップの形をしたランプは、リネンで包まれているから季節を問わず、ずっと使えます
ドレッサーや姿見の鏡に垂らしたら、モデル気分が味わえるかな・・・

 

「トーションレース スノーウィオーナメント」 ¥420

レースで出来た、雪の結晶の形のオーナメント
コットン100%のレースですが、固まっているのでふにゃふにゃじゃないですよ
素朴でさり気ない結晶のオーナメントなので、玄関先やドアノブ、車の中などに吊るしても素敵です
こちらも、いかにもクリスマス!ではないので、長く飾っていれますょ

雪の結晶は、一つとして同じものはないですが、こちらも柄が一つずつ違いますのでご了承くださいね

こちらは、おそろいの素材のアクセサリーケース

「ショーンレース ギブトボックス」 ¥525

中にレースのクッションがちゃんと入っている、ディテールの細かさ!
アクセサリーはもちろん、お菓子を入れてプレゼントしてもかわいいかも

 

年末になると、テレビ番組が面白くなってきますね・・・
道具屋は、ほぼゴールデンタイムはテレビにありつけず、もっぱら深夜のTVショッピングばかりです
とりあえず、録画した龍馬伝が楽しみです!

2010年11月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ