来週8/23(火)-26(金) !!他出店者さまご紹介!!

2016年08月18日

※【ご報告】
事前告知で3日間とお伝えしておりましたが
急遽、8/23(火)~4日間出店いただけることになりました! 

 

 

8/23(火)・24(水)・25(木)・26(金)※4日間

『ambient coffee/寺門夏樹

東京都墨田区「爬虫類館分館」のマスターとして、
立ち上げから6年お店の基礎を創り、
今年の6月から生活の場を長崎に移す。

今現在(7月~8月)インドネシアのバリ島、スラウェシ島トラジャで
珈琲豆の収穫に冒険中。

<今日、インドネシアより珈琲豆を持って日本に帰国!
その足で日本で焙煎したての豆を持って、
盛岡に来てくれますよー >

ツキモパサール@道具屋+ambient coffee
是非お楽しみに!


HP: 
http://ambientcoffee.jimdo.com/

8/23(火)・24(水)・25(木)・26(金)※4日間

『ルルール:ボディスクラブ作り work shop』

★時間 13時~   5名定員
’    16時~   5名定員(一日2回開催)

★お一人様 1000円 講習費&材料費込

当日、随時受付です
各回、定員になり次第、受付終了となります

◼︎内容
バリ島高級スパでおなじみ! 肌に優しい100%植物由来 ルルール・ボディクラブ作り

ルルール ボディスクラブとは… もともとは、ジャワ王宮の女性たちがお肌のお手入れのために始めたボディスクラブで、ジャワでは結婚式の前に新婦の身だしなみの一つとして行われていたそうです。

ルルールの特徴は、米粉とターメリックを混ぜたスクラブを使うこと。 肌にやさしい米粉で汚れや角質をとり、ターメリックでケアをするという効果も期待できます。

さらに今回は天然精油を使ってアロマ効果もプラス! 約30種類の精油からお好きなモノをお選びいただき自分好みの香りに仕上げることができます。

バリ島から直接仕入れた材料でルルール ボディスクラブを一緒に楽しく作ってみましょう!

◼︎講師 葉月じゅん アロマセラピスト アロマクラフトインストラクター

◼︎ホームページ http://jun-rarasoap.jimdo.com/workshop/

8/26(金)のみ

『bird camp & micro works出店

先月の青空商店でも1日のみでしたが
出店していただいたお二方!

なんと!
8/26のみですが、道具屋にて
出店頂けることになりましたー

【bird camp  シルクスクリーンのワークショップ】
(当日随時受付!1色刷り¥500) 

micro worksさんは、今回はご本人がいらっしゃいますよー

また、事前にmicro worksさんの作品を
道具屋店内にて展示販売いたします
当日難しい方は
いち早くご覧いただけるチャンスですので
ぜひとも~ 

 

青空商店に来れなかった方も、
ゆっくり見れなかった方も、
ぜひ、この機会にどうぞ!


2016年08月 | その他 イベントのこと

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ