HERO

2011年01月30日

いやぁ~今日は暖かったですね・・・
ウソです・・・あまりにも寒くて毎日毎日「寒かったですねぇ~」
というのも、何なんでつい書いてしまいました。すいません

みなさん、昨日アジアカップ凄かったですねぇ
そして、優勝おめでとうございます。

道具屋男子・女子は、試合が深夜にも関らず
ケンタッキーとビールを飲みながらの観戦
道具屋女子は、ハーフタイムで寝ておりましたがzzz
目を覚まし途中、眠気と闘いながらゴールの瞬間は
3人で騒いでおりました。

さてさて、今日ご紹介する道具はひょっとしたら
お子さんが将来のHERO・STARになれるかもしれないスタイの紹介

 

スタイ

HERO                    そで無
PRIMA DONNA       そで無
                                             ¥ 1,575
LITTLE STAR         そで有
PRIMA DONNA       そで有             

                                                ¥ 1,995

 

出産祝いにオススメ!!
スタイにこぼしてもポケットがついているのでキャッチしてくれます。
先日、かぼちゃの甘露煮を食べてお風呂に入ろうと服を脱ごうとしたら
なんで?こんなにこぼしてんの?という位こぼしておりました・・・
このスタイは、子供用なので着れませんが子供が着てたらかわいいんだろうなぁ

アジアカップの個人的なHERO・STARは長友選手か岡崎選手かな

2011年01月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ