Ateco ターナー

2021年02月12日

スケジュール
13日.土 11:00-19:00
14日.日 11:00-19:00
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供
15日.月 定休日

本日もありがとうございました
皆さんは
自分が生まれる前の過去に行ってみたいと思いますか?
私(男)は
興味がある時代の歴史上の人物や建物を見てみたいです・・・
ずっと先の未来も気になりますが
私は過去に行ってみたい派です

さて 本日の道具はこちら
道具屋オンラインショップ
http://douguya.stores.jp

「Ateco ターナー」 ¥1,320(税込)
Size:W70×L270mm
Material:ステンレス
Ateco/アメリカ

1905年創業アメリカのAteco(アテコ)
極薄のステンレス材のフレキシブルターナーは
フライ返しや
ケーキなどをよそうサーバーとしても

持ち手部分がフックなどに引っ掛けられ
使いたい時にサッと手に取れます

テフロン加工されているフライパンなどに使用する際は
表面をキズつけてしまうこともあるので要注意

明日 土曜日は通常営業11:00-19:00です
土日は今日よりも暖かいようで
冬は日中の気温が高い予想だけで嬉しい気持ちになりますね 

皆様のご来店をお待ちしております 

2021年02月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ